hitsujinooshiri

散文とかコラムとか。平成の清少納言を目指します。

雨宮まみさんの訃報に寄せて。

雨宮まみさんが亡くなった。私は今「サプリ」という漫画にハマっていて、漫画でも映画でもハマるととにかくいろんなレビューまで読み漁るような人間なので、そんな折から数日前に雨宮さんのこのブログの記事を見つけた。『サプリ』おかざき真里 - 雨宮まみの…

あなたのフェチはどこから?私は”歯”から!「それどこ大賞」のために歯ブラシで「理想の歯並び」を買収してきました。

みなさん元気ですかーーー!なんの秋ですかーーー!すっかり寒くなりましたが、風邪などひかれていませんか?「あなたのフェチはどこから!?私は歯から!!!」と、いうことで!以前それどこでも自慢の歯グッズコレクションを存分に披露させていただきまし…

【歯グッズコラム】”それどこ”に寄稿した!!!!!!よ!【楽天・それどこで買ったの?】

srdk.rakuten.jp ↑見てください!!!!!わたしが!!!まさかの「それどこ」に!!!!!!快挙!!!!!!!! ↑ 見て!!!!!!かわいいい!!!!!!いやわたしじゃなくてね!!!!!アイキャッチ!!!!!! 編集部のデザイナーさんにお願いしま…

楽天市場・担当メールマガジンまとめ

楽天市場のショップさんのメールマガジンテキストを担当させていただいてます!それぞれのお店に合わせたミニコラムを連載中(^ν^) ●水曜日 清潔オンラインショップ ▷店舗ページ 【楽天市場】頑固な汚れに本気の洗剤!プロも使用する住宅洗剤シリーズ:清…

noteに彼氏の求人広告を出したハナシ。【まとめリンク】

note.mu

『季刊性癖 2016年春号』に特集されました!わお!【歯フェチコラム】

歯っはっはー (´⊙ω⊙`)! こんにちは!この度『季刊性癖 2016年春 28号』にて 「歯性癖の彼女と行く!特殊性癖女子の為のデートプラン」という特集に出演?させて貰いました! 歯フェチ彼女との妄想デートという内容になっています。 私は勢い余って昔…

4年前の今日何をしていたかは思い出せたけど、10年前の今日何をしていたかは思い出せなかったこととか。

3月11日の今日を迎えた時、14時46分に私は何を思うんだろうかと朝にぼんやり考えたけど、結局慌ただしく働いているとそのことを次に思い出した時には夕方になっていた。 あの日も私は外に出られず、こたつの中でこれからのことについて思い詰めていたんだっ…