hitsujinooshiri

散文とかコラムとか。平成の清少納言を目指します。

【歯グッズコラム】”それどこ”に寄稿した!!!!!!よ!【楽天・それどこで買ったの?】

srdk.rakuten.jp

↑見てください!!!!!わたしが!!!まさかの「それどこ」に!!!!!!快挙!!!!!!!! 

 

f:id:hi4r1xo:20160802152659j:plain

 ↑ 見て!!!!!!かわいいい!!!!!!いやわたしじゃなくてね!!!!!アイキャッチ!!!!!!

編集部のデザイナーさんにお願いしました。歯、激カワ!!!!!!!

 

実は、それどこに載るの、ずっと目標だったんです。

というのも、わたしは楽天市場のショップさんでメールマガジンを担当させていただいています。

あーるさんにもお世話になっている方が多く、「いつかそれどこに載れるくらいがんばります!!」って宣言してたんです。

 

そのいつかが、きてしまった!!!!!!!!

 

勿論、あーるさんは大きな会社なので、それどこ編集部さんはわたしのメルマガのお仕事については知らなかったと思います。

ただ、わたしにとってそれどこは、それだけ思い入れのあるだいすきなメディアでした。

こんな奇跡、起こるんだなー!

先日二子玉でバーベキューをしながら、クリムゾンレッドに手を合わせたほどです。

 

お誘いいただいた編集部のHさん、担当していただいたNさん、ありがとうございました!

 

でも本音を言うと、ここで終わりたくないんです。
「妖怪口紅出っ歯を退治する」とか、今度は「デンタルグッズ(歯ブラシとか歯磨き粉)を紹介する」とか、「渋谷の街で好みの歯並びハント」とか、まだまだやりたい企画あるんです、わたし!!!!

 

また呼んでいただけるように、fbのシェアやリツイート、はてぶなど、どしどしください!いつかお礼します!

ついでにやってほしい企画があればぜひぜひコメントください!

 

ところで、当分の目標だった「それどこに載る」が叶ってしまったので、次の目標が「30歳までにan・anでオススメの漫画を紹介する」という壮大なものになってしまいました。どうしましょう‥

 

 

 ▽「なんか私にもマンガ描ける気がしてきた‥!と言い出して描いてみたマンガです。セルフ連載。

note.mu

note.mu